
KAWAMURA LEATHER の オンライン接客
こんなお悩みはないでしょうか?
「革を購入したいけど実店舗には行けないし、革は個体差があってネットで購入するのは不安…」
そんな方のためにKAWAMURA LEATHERではオンライン接客を導入しています。
スマホとネット環境があれば、画面越しではありますが注文前に現物を確認し、安心して注文していただくことが可能です。
KAWAMURA LEATHERを初めてご利用になるお客様はもちろんのこと、リピーターの方でも新しい革を試す際などにご活用いただければと思います。
【概要】
■ 事前予約制
■ 受付可能日:平日
■ 受付可能時間帯:12:00〜17:00
■接客時間:30分以内
■ 予約方法:Instagram(@kawamuraleather_since1932)にDM、メール、電話なと?
〈例〉オンライン接客の予約 ◯月◯日 ◯〜◯時
「ブルガロについて相談したい」
「トートバッグ用の革としてネブラスカを見てみたい」
「クラウドファンディングの企画で使用する革を探している」
「現在◯◯◯◯という革を使っているが、おすすめがあれば提案してもらいたい」
などなど
具体的なテーマや見たい革の種類を明確にしておいてください。
<オンライン接客の流れ>
・事前の予約をお願いいたします。
問い合わせメール、もしくはInstagramのDMで「オンライン接客希望」とご連絡ください。
・基本的にツールはInstagramのビデオチャット(ビデオ通話)を使用します。
他のツールをご希望の場合はご相談ください。
・オンラインストア担当のスタッフが対応させていただきます。
・事前にオンライン環境、デバイスなどをご準備ください。
<お願い>
・基本的に購入前提のお客様を対象としたサービスとして想定しております。
とは言え、オンライン接客の結果 購入に至らないケースがあっても全く問題ありません。
・押し売り等は絶対に行いません。 お客様に納得して購入していただくことが目的です。
・接客時間は30分以内を想定しておりますので、具体的なテーマや見たい革の種類を明確にしておいてください。